たまにはただの雑談感覚で

攻略でもコラムでもないですが、
是空について考えている事等を吐き出す場として、軽い気持ちで書いてみます。


個人的にツイッターでよく見かける、若と老のどっちが強いのか、VTは1か2か。

どちらかと言うと若&VT1派の人が多いけど、どっちが多いかはどうでもよくて、もうちょい思った事そのままツイートして欲しい感はある。

LP低いから発言権無いとか、思ってる事が正しいかどうかなんて気にする必要なくない?

実際にツイート見て、「あー、なるほど!」って思う事もあれば、「えー?それ強いかぁ?」とか思う事もありますよ。

でもツイートみなけりゃ気付かなかった事もあるし、その時は否定的でも後から「あ、強いかも」って思う事もある。

あと、ツイッターって文字数少ないし、特定の行動だけを見て強い弱い判断する事が多いけど、他の行動と組み合わせて実戦でどう作用するかまで考えないといけない。

猛者の人達にはこういうところを含めて説明して欲しいとは思うが、実際ツイッターじゃ短いし面倒くさいのもわかるw

ちゃんと伝えようと思うとブログに書くか配信ってなるのかな。
動画作るのはメンドクサイので絶対やらない。
ナタデコス君が動画作ってるのは偉いなーと思うほんとに。(ゴメン動画は観た事ないけど)

自分自身考えてる事は沢山あるけどアウトプットしてないので、小出しになりそうだけどこれから気軽に続けていこうかなと思ってます。

できれば反応あると続けやすくなるので、何か思う事あったらコメかリプよろしくね。